2013年、築約50年のスナックをリノベーションし、新アトリエを「奈可多"楼」と名づけました。
絵のご依頼については個人から出版社など広く引き受けしております。
アトリエは基本的に普段は非公開で、個人のアトリエとして絵の制作や水彩画教室や個展、打合わせ、イベントなどに使用しております。
個展以外での常設展示はありませんが、絵をご購入希望の方には個別にファイリングした原画をお見せすることもできます。建物の見学等も承ります。事前のご連絡にて日程をご相談ください。ご連絡なしの訪問はお控えいただくようお願いいたします。
またさまざまな方の催しや趣味の場として少しずつ活用を展開していきたいと思っていますので、ご利用希望の方はご相談ください。

〒120-0034 東京都足立区千住3-16
03-6873-1780
info@nakadaeri.com
http://www.nakadaeri.com

外観
1階 2階
2階 水彩画教室(現在イス仕様です)
■イベントの一例
■イベントの一例
・なかだえり水彩画教室 2015年より年3回、各5回コース、3曜日予定
・ミネキク消しゴムハンコ教室(企画イベント)
・いえまち寄席/遊興亭福し満さん(レンタル貸し&パーティ)
・石渡鵞遊展 コレクション‐Collection‐(書道展/レンタル貸し)
・あみもの教室(レンタル貸し)
・しらいわゆうこ展[照葉] 抽象画水彩作品 2019/10/5?6(レンタル貸し)

☆旧蔵アトリエ☆
1999年当時、築約190年前に建てられたといわれる蔵をアトリエとする。
元は土蔵で餅菓子屋の小豆蔵でしたが、戦後、増改築をして住宅に転用したそうです。
2013年、家主の代替わりにより立ち退きを要請され移転。
→2016年1月中旬取り壊されました。